「スタッフ専用相談窓口」の利用方法と注意事項

|「スタッフ専用相談窓口」とは

 当社より派遣社員として現在就業中の全スタッフが利用できる相談窓口です。仕事に関する内容の他に、プライベートな内容や当社に関する内容など、内容を問わずすべての相談を受け付けます。送信された内容は専任の相談員が受け取り、問題解決にあたります。相談者の秘密は厳守します。

|利用方法

 スマートフォンもしくはパソコンから、「専用WEBフォーム」または「専用LINE」を使用して相談内容を送信します。「専用WEBフォーム」からは匿名でも相談内容を送信できます。


■専用WEBフォーム 利用方法

 1.「ご相談WEBフォーム*HMSスタッフ専用」にアクセスする

 [アクセス方法は3通りあります]

 ▼(スマートフォンの方)LINEの画面からアクセスする

 2023年5月1日より、当社の公式LINEアカウント「hms-united」のトーク画面に、「相談メニュー」(左図)が表示されます。「相談メニュー」左側「WEBフォームからご相談はこちら」をタップします。

※「相談メニュー」を閉じて、メッセージを入力するには、画面左下 のマークをタップします。

※再度「相談メニュー」を表示させるには、メッセージ入力欄の左側のマークをタップした後、画面下方「↑相談メニュー」の文字をタップします。

※当社を退職すると、「相談メニュー」は表示されなくなります。

※左図は開発中の画面ですので、予告なく変更される場合があります。

 

 

 

 

 

 

 ▼(スマートフォンの方)QRコードから直接アクセスする

スマートフォンのカメラを起動し、左図QRコードを読み取ります。

※QRコードを読み取り方法が分からない方は、ご自分のスマートフォンの取扱説明書をご確認ください。

 

 

 

 ▼(パソコンの方、スマートフォンの方)URLから直接アクセスする

 下記のURLをクリック、またはタップします。

https://ws.formzu.net/fgen/S220681405/

 

 2.「ご相談WEBフォーム*HMSスタッフ専用」に相談内容を入力し、送信する

 画面に必要事項を入力した後、画面下方の「内容確認画面へ」を選択します。

あなたが入力した内容を確認する画面が表示されますので、内容に誤りが無ければ、送信して下さい。


※氏名・電話番号・メールアドレスを入力せずに送信する事も可能ですが、電話番号・メールアドレスの入力が無い場合、当社からの返信は出来ません。

※相談内容により、返信にお時間をいただく場合があります。

※左図は開発中の画面ですので、変更される場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■専用LINE 利用方法

 1.LINEアカウント「ご相談窓口*HMSスタッフ専用」にアクセスする

  [アクセス方法は2通りあります]

  ▼LINEの画面からアクセスする

 2023年5月1日より、当社の公式LINEアカウント「hms-united」のトーク画面に、「相談メニュー」(左図)が表示されます。「相談メニュー」右側「LINEからご相談はこちら」をタップします。

※「相談メニュー」を閉じて、メッセージを入力するには、画面左下 のマークをタップします。

※再度「相談メニュー」を表示させるには、メッセージ入力欄の左側のマークをタップした後、画面下方「↑相談メニュー」の文字をタップします。

※当社を退職すると、「相談メニュー」は表示されなくなります。

※左図は開発中の画面ですので、予告なく変更される場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

▼QRコードから直接アクセスする

スマートフォンのカメラを起動し、左図QRコードを読み取ります。

※QRコードを読み取り方法が分からない方は、ご自分のスマートフォンの取扱説明書をご確認ください。

 

 

 

 2.(初回のみ)友だち登録する

 左図の画面が表示されたら、「追加」をタップし、友だち登録を行います。

友だち登録後、あなたのLINE名が当社に通知され、相談ができるようになります。

※匿名での相談を希望される方は、「ご相談WEBフォーム」をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3.相談内容を入力し送信する

相談したい内容を入力し、送信します。

※相談内容により、返信にお時間をいただく場合があります。

※左図は開発中の画面ですので、変更される場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


|注意事項

・内容によっては回答できない場合があります(例えば専門性を必要とする内容や関係各所に不利益を及ぼすと想定される内容など)。あなたが期待している回答が得られない可能性もありますのであらかじめご了承下さい。

・問題解決のために、必要に応じて関係者と連携を図る場合があります。

・退職・転職の申出は、職務規定により1ヶ月前までに行う事と規定されているため、出来る限り前もって相談して下さい。

・当社を退職すると、「スタッフ専用相談窓口」は使用できなくなります。退職後は文末のお問い合わせ先までご連絡ください。

・偽計業務妨害や威力業務妨害に該当する内容が送信された場合など、当社の業務を著しく妨害する内容が送信された場合、当相談窓口の停止や、法的措置など然るべき対応をする場合があります。

 


 

|お問い合わせ先

株式会社HMSユナイテッド
Tel. 0120-231-702